ナーシェリ大森:きゅうりのお星さま☆
- 6 時間前
- 読了時間: 1分
園で育てているキュウリに、星型のケースをつけて育ててみました!
少しずつ型にそって大きくなっていくキュウリの成長を子供達と楽しみに待っていました✨
先日、型からはずしてみると、ちゃんと星型になっていました~!👏🥒
星型のキュウリは給食でおいしくいただきましたよ😋


子供達も「おほしさまだ~」と嬉しそうでした!
いつもの野菜も形がかわるだけで、なんだか新しい野菜に出会ったような気分です😆

子供達にとっても、楽しい食育の経験になりました!
ミニトマトにもハートの型をつけたので、ちゃんとハートの形になるのかドキドキです💗
うまくいきますように!


























コメント